やりたいことが多すぎて

やりたいことが多すぎる

 

これはもうなんだかわたしの口癖のような気がする。
積んでるゲーム、やりたいゲーム、もう一度やりたいゲーム、未読の本、読みたい漫画、観たい映画、とりあえず録画しているドラマ、気になってるゲーム実況、絵の練習もしたいし、字の練習だってしたい。

どう考えたって時間が足りない。
みんなどうやって過ごしてるの?

週5日も働いて、たった2日の休みなんて冗談でしょ?足りなさ過ぎて笑っちまうな!

 

今月末からオリンピックが開催されるらしい。無観客だか有観客だか、今晩決まるとか決まらないとか。わたしは職場の人からワクチンハラスメントに耐えながらも、今は接種しないという選択をしたため、なにがなんでも感染できないな…と思っている。だから、オリンピック開催前から、開催中、開催後しばらくは家と職場の往復だけにしようと思っている。(食料とか日用品の買出しは必要最低限に止める。)それを友達に言ったら、「え?オリンピック出場するの?選手なの?」と言われて、わたしってば不安視しすぎ…!?なんて思ってしまった。

 

まぁそんな話はおいといて。
8月は仕事の休みがいつもより2日ほど多い。(少なっ!もっと多くあれよ!)仕事以外は家にいるので、めちゃくちゃゲームできるじゃん!と、特に何も予定のない8月が楽しみになっている。趣味といえる趣味がゲームしかないわたしにとって、予定のない休日ほど最高なものはない。

あのゲームやって~、このゲームやって~…考えているだけでわくわくが止まらないな。効率的(?)に進めるためにも、積みゲーのリストアップでもするか~。